忍者ブログ

ohにゅーす

ohにゅーす

2024.04.26 Friday 14:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーファーがやってる近所の小さなカフェ、気になってはいたものの、
ただのカフェだろうと思って入ることがありませんでした。
近所まで来たから会わない?と友人から連絡があったので偶然このカフェに行ってみることになりました。
なんとこのカフェ、予想に反してカレーにこだわるカフェだったのです。
しかもオーナーさんがめちゃくちゃイケメンでそれだけでテンションが上がってしまいます。
スパイスを自分で調合しているとのことでバターチキンのような、
タイカレーのような不思議だけれどめちゃくちゃマイルドなスパイシーなカレーが出てきました。
ご飯は硬めに炊かれたターメリックライス、なんだか体が喜びそうなメニューです。
サラダと飲み物がついて1050円、なんてリーズナブルなランチ、内装もとっても素敵な空間でした。
最近カフェもこだわりが必要ですね、ただのお茶が出来る空間だけではやっていけないと思います。
みんな目も舌も肥えてきているし、色々こだわったカフェも沢山出てきている中生き残っていくには
こうした「ここだけ!」というような工夫が必要なんだなと人事ながら考えてしまいました。
松阪牛 通販
PR
カテゴリー
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH